
--.--.--.--:--


ようこそ!

2022.12.31.23:59

どうも!青鯖で活動しているらびです。

このブログは基本、オンラインゲームのトキメキファンタジー ラテールの活動日誌みたいなもんです。

その日に起きたあんなことやこんなことを赤裸々に綴っていくブログです。
ネタ要素も兼ねてるつもりです。

後、当ブログはBGMが勝手に流れるようになっております。
音量などにご注意ください・・・

因みに流れているBGMは東方怪綺談より~the Grimoire of Alice~です。

それでは楽しんでいってください!

いらいら

2012.07.25.23:32

ノートン先生にアプデ情報消された

一回目は何かの間違いだろうとアンインストールして再びインストール→アプデ

しかし二回目も同じように・・・

ラテール起動できねぇ!

腹立ったのでノートン先生には消えてもらってキングソフトでも入れときました

そんで今アプデ三回目

あぁ、何もせずに今日終わりそうじゃん!

って愚痴だけの更新でしたー



more...

報告っつうかなんつうか

2011.09.21.23:33

就職試験無事終わったよー

いや、無事かはわかんないけどね

まぁ、後は合否を待つだけ

受かってないってことはまず考えないでおくよ

・・・って言っても不安なんだけどね!

more...

後3時間後就職試験

2011.09.21.10:22

そのためにラテールはINしてなかったのー

実はエクシリアもしてたからんじゃんだけど・・・

でもそのエクシリアも2周し終えたし、サブイベ、裏ボス、闘技場も制覇しやした

でも最高難易度では挑戦してなす

んー・・・もうほとんどやる気なくなったからねw

でもやった感じ、期待しすぎたかもしんない

グレイセスfみたいな感じでまたでそうな気がするなぁ

所々手抜きを感じたし・・・

15周年ってわけで、ちょっと製作チームあせったんかなぁ

まぁ今後新作出ようが、エクシリアの完全版?がでようが

これからも期待してまっとります



さて、就職試験なんだけど

もう後は自分の持てる力を出すだけ

練習も・・・自分なりに頑張ったし

これで受からない訳がないという感覚で望みます

それじゃ、さよならび

BGM導入

2011.03.16.14:23

どうすか?

重くなったとか言わないでね

このBGMはファイアーエムブレム 聖戦の系譜に使われてる会話1ってやつなんだけど

いつ聞いても神がかってる



実はこの名曲を使われてる名作の聖戦

僕はやったことありませぬ

SFC家にないんすよ・・・
アクセスカウンター
プロフィール

らび

Author:らび
サファイア鯖で活動中

1st:眼帯兎ラビ
 スラッシャー:193
 ソードダンサー:193
 所属ギルド:めりーの牧場
 
2nd:うどんげ兎
 ガンスリンガー:89
 所属ギルド:めりーの牧場

3rd:隻眼兎ラビ
 ルーインウォーカー:134
 所属ギルド:めりーの牧場
 
2OPジェム目指して日々奮闘中です。
それにしても二刀が更新できないです。
ひそかに194目指してたりします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ラテール・攻略ブログ
オンラインゲームWEBRING
サイト一覧ランダム
前5件次5件
BGM
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
西の兎
