
--.--.--.--:--


またしても出来てもうた

2012.09.05.19:13

どうも、風邪引いたらびです

初めて仕事休んじゃったなぁ・・・

体調にはちゃんと気を配んなきゃいけないね

そろそろ季節の変わり目なんで

みんなも体調には気をつけてー




そんじゃラテ記事ー

闇の飛燕剣拾ったんで、リフレしてエンチャした!

んで大の方をキューブかけてて全然伸びず・・・

自棄になって11、12、13と貼っていくと・・・

SPSCF0088_20120905190616.png

通ってもうたー!こういう自棄になったときに出来る装備

俺大好き

これも予備出来次第更なる高みへ目指す・・・!

+5までの道のりはながいでぇ・・・



テセのシナクエ終わってなかったから行ってきたの

SPSCF0089_20120905190615.png

ルーズマンイケメーン

でもこいつTAのとき大嫌いー

BSK使うスラは1発KOですよー

SPSCF0090_20120905190614.png

レビ・・・みないうちにやつれたな。

ちゃんとなんか食べろよ



つい最近プラント収穫あったから参加したぜー

今度こそ炭鉱を・・・!

と、思ったんだけど

SPSCF0091_20120905190613.png

ダメダッタ

あんなに炭鉱ばっかだったときが懐かしいよ

次こそは炭鉱!



んで昨日ヴェルさんとペア図書館してきたー

SPSCF0093_20120905190611.png

余裕の完走だよ( ・´ー・`)

まぁヘイトで釣ったんだけどね・・・

収穫?ハーミットの図鑑くらいかな(



闇ももう装備できそう!

名誉も明後日には7になる!

むねあつ!

でもでも俺にはまだまだ課題がある・・・

ソーダ193にすること

図鑑埋めること

ジェムエンチャ

やることいっぱーい

メイン終わったらサブだし・・・

終わりがないから楽しめるけど

飽きなけりゃいいが。



今回はこんなところかな

そんじゃさよならび



~おまけ~

SPSCF0092_20120905190612.png

渚さん以外とSね!

予備できるまでまったげてよう


comment

Secret

No title

2012.09.09.20:03

闇飛燕羨ましい!!
こっち未だに出来ないんだなぁ・・

二刀拾ったけど叩く気にならず・・

コメ返

2012.09.17.09:52

>>あすかさん
 実は飛燕剣のが先に拾ってたんだけど
 中々エンチャが成功しなくて壊し続けてた!
 二刀が一発で出来たのが不思議なくらいだった・・・
アクセスカウンター
プロフィール

らび

Author:らび
サファイア鯖で活動中

1st:眼帯兎ラビ
 スラッシャー:193
 ソードダンサー:193
 所属ギルド:めりーの牧場
 
2nd:うどんげ兎
 ガンスリンガー:89
 所属ギルド:めりーの牧場

3rd:隻眼兎ラビ
 ルーインウォーカー:134
 所属ギルド:めりーの牧場
 
2OPジェム目指して日々奮闘中です。
それにしても二刀が更新できないです。
ひそかに194目指してたりします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ラテール・攻略ブログ
オンラインゲームWEBRING
サイト一覧ランダム
前5件次5件
BGM
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
西の兎
