
--.--.--.--:--


M.SLAYER!

2012.09.17.10:07

どうも、日月休みのらびです

絶賛夜更かし中にです

でも今日は朝の6時前に寝たのに、なぜか9時には起きてしまってた・・・!

睡眠時間おかしいよ!

まぁいいんだけどね・・・



さぁラテ記事と参ろうか

まずこれ!

SPSCF0094_20120917095539.png

というわけで、闇フルセットになったよ!

いやー結構かかると踏んでたんだけど、予想より早くできたね!

後は物足りない部分の作り変えかなぁ

腕と頭やな、うん

後武器の予備!

これが作るの面倒だぞう・・・



最近ギルドでランクエ消化しにいくのが日課になってるの

俺がゆりかごばっか引くもんだからそういうムードになっちゃった

・・・いうて他のギルメンも引いてたりする

意外と引きやすく手ごろなゆりかご調査さん

んでそのランクエで

SPSCF0096_20120917095537.png

ろんたんとペア図書館いってきました!

スラじゃ相当練習つまなきゃヘイトできないからねぇ

ありがとね!



ボスコロで紫POTを補充してるんだけど

やってるうちに慣れてしまって

SPSCF0098_20120917095537.png

狼までいけるようになっちゃった

おぉ・・・慣れとはおそろしす

※この後、狼?余裕wwwとか思ってるとmkさんにやられました(



そんで昨日のお話

昨日はプラント回収あったよ!

今度こそ炭鉱引くべく臨んだ中身は・・・

SPSCF0099_20120917095536.png

しゃー!炭鉱だった!

でも引っこ抜いたのは兄貴だったのだ・・・

果たして俺がいた効果はあったのやら・・・

でも話によると

俺が参加するようになって

プラントが平均的に回るようになったんだと!

前はボスばかりだったらしい(

俺は逆にボス経験少なかったりします



そういやモンタワ2ndに登ったことないなーと思って行ってきました

まぁ案の定190階からのボスラッシュで手こずりましたさ

そんで3乙しておわた・・・と思ったら

情報リセがきた!どんだけ起きてんの!ばか!

と、いうわけで、

SPSCF0100_20120917095535.png

記事タイトルに戻るわけです

取ったどー!

でももう二度と190階には登らん・・・



今回はこんなところかな

そんじゃさよならび



~おまけ~

SPSCF0095_20120917095538.png

ミッチョンは遂行しときまちた。

・・・ミッションは遂行しときました。


comment

Secret

No title

2012.09.22.13:43

ほほー、モンタワおめおめっ
わたしはラグ起こすPCのせいで登れないわ・・
ランクエテセ、よく出るよねー・・寄生したいなー|ω・)

コメ返

2012.09.22.18:19

>>あすかさん
 ありがとー
 ぬう・・・ラグかぁ、よし買い替えだ!
 お、じゃあついでにフレンド送ろうかな!
 いつでも呼んだげるよ!
 後ねー、TAテセとか上級厳冬も行くからそんときも誘おうかな(
アクセスカウンター
プロフィール

らび

Author:らび
サファイア鯖で活動中

1st:眼帯兎ラビ
 スラッシャー:193
 ソードダンサー:193
 所属ギルド:めりーの牧場
 
2nd:うどんげ兎
 ガンスリンガー:89
 所属ギルド:めりーの牧場

3rd:隻眼兎ラビ
 ルーインウォーカー:134
 所属ギルド:めりーの牧場
 
2OPジェム目指して日々奮闘中です。
それにしても二刀が更新できないです。
ひそかに194目指してたりします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ラテール・攻略ブログ
オンラインゲームWEBRING
サイト一覧ランダム
前5件次5件
BGM
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
西の兎
