
--.--.--.--:--


やっべー更新してなかったわー

2012.11.11.14:13

どうも、更新さぼってたらびです

SSはとってあるんだけど、更新が面倒で

気づいたら前回から一ヶ月経ってしまった失態



んじゃ早速

SPSCF0134_20121111134834.png

小がベルパもとい生姜ベルパ

生姜といえば、あれを味噌汁とか豚汁にいれていただくとすごく体が温まる

この時期にはありがたーい品ですねぇ



SPSCF0138_20121111134836.png



・・・このスローガンが未だに理解できない。



そうそう、ソーダ193になりましたぜ

どうしてソーダ193に出来たかというと、

ニョルズもその理由なんだけど

SPSCF0127_20121111134836.png

一番はこいつだな

こいつが出来てしまったからだな


大小120三葉虫!

飛燕剣はクリダメも多少乗るのでいいですね



んで、初めてのニョルズのSSがあったので

SPSCF0140_20121111135251.png

まぁ・・・gdgdでしたわー

1周40分かかったね。

でも今じゃ10分以内に終わるくらい安定してきましたわー

でもドロップとクエ報告がしょっぱいので(赤核緑核的な意味で)

マント、イヤリングを交換して完成させんのに

どれだけ時間がかかるかわかったもんじゃないです

クリ確とタゲ減とHP乗るからねぇ、ほしいんだよねー

でもその前にネックレスとバッチだよね

でも赤核がだな(



SPSCF0147_20121111135029.png

今度から俺とPT組む方は

十分に注意してください

俺が原因で落とされる可能性が・・・

実際にはそんなことありえないので心配しないでください。



昨日収穫がありました

前回より、ギルドルームに入ってきたギルマスに向かって

清めの塩を投げることがプラント時に必須になりつつある

SPSCF0148_20121111135028.png

この人はリアルにお祓いを薦められるほど負の運気を纏ってるお方

まぁどうしてかと言うことは省略します。



んで中身は

SPSCF0149_20121111135027.png

炭鉱でした。Pトルオパールうまうま出来る数少ない機会です

・・・オパールもっと出やすくしろy



今回はこんなところかな

そんじゃさよならび



おまけ

SPSCF0145_20121111134835.png


全然うれしくないわぁ( ・´ー・`)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【やっべー更新してなか】

2012.11.13.19:02

どうも、更新さぼってたらびですSSはとってあるんだけど、更新が面倒で気づいたら前回から一ヶ月経ってし

comment

Secret

No title

2012.11.13.23:36

おかげでオパール拾えました、ありあり!
にしても、青文字よりも赤文字が出た方が嬉しいとはこれ如何に・・

コメ返

2012.11.20.18:52

>>あすかさん
 いえいえ、炭鉱引けて何よりでした!
 そりゃあ・・・赤には青より血と涙が染みこんでるからだよ!
アクセスカウンター
プロフィール

らび

Author:らび
サファイア鯖で活動中

1st:眼帯兎ラビ
 スラッシャー:193
 ソードダンサー:193
 所属ギルド:めりーの牧場
 
2nd:うどんげ兎
 ガンスリンガー:89
 所属ギルド:めりーの牧場

3rd:隻眼兎ラビ
 ルーインウォーカー:134
 所属ギルド:めりーの牧場
 
2OPジェム目指して日々奮闘中です。
それにしても二刀が更新できないです。
ひそかに194目指してたりします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ラテール・攻略ブログ
オンラインゲームWEBRING
サイト一覧ランダム
前5件次5件
BGM
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
西の兎
