
--.--.--.--:--


覚醒して廃人へ。

2012.11.20.18:50

どうも、らびです

冬本番になりつつある気候になってきました

先週を機に凄く冷え込んできましたねぇ

俺は外仕事or工場なのできついです

まぁ楽しめてるのでよしとします



さぁラテ記事へ参ろうか

SPSCF0160_20121120183829.png

霊薬欲しさにTA厳冬ソロ行ってます

タイム更新するのが中々楽しいですよ



ニョルズが来て早二週間

毎日通ってた俺はついに

SPSCF0151_20121120183828.png

SPSCF0152_20121120183827.png

風セットいただきました

セット効果おいしいです

ちょっと検証でおうしのバッジを交換してみたんだけど

2OP付確定のようだった

ついでにOPLvランダム

こりゃイヤリング マントわんちゃんあるかもしれない・・・

まぁ赤核全然集まんないけどね!



ちょっとお金を使って遊びました

SPSCF0154_20121120183825.png

SPSCF0155_20121120183824.png

使う機会がないこの子達・・・

ファッションとかに使ってあげましょう


SPSCF0157_20121120183850.png

ある御方の夢

相変わらずのようです



そして、俺はつい先日

SPSCF0153_20121120183826.png

廃人へ転職しました

あぁなんだこの数値はキモチワルイ

でもこれで結構強くなれたかな・・・

ちょくちょく更新狙ってはみてたけど、これはちょっと・・・

※しかし気持ちも心もライトユーザーです。ただ運がよかっただけです。



そんでこのギルスロだよね

SPSCF0156_20121120183851.png

モ、モウドウデモイイヤー



今回はこんなところかな

そんじゃさよならび

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【覚醒して廃人へ。】

2012.11.26.17:20

どうも、らびです冬本番になりつつある気候になってきました先週を機に凄く冷え込んできましたねぇ俺は外

comment

Secret

No title

2012.11.21.21:50

廃人らびさんすげーっす!
はんぱねぇっす!
でもそのグローブ……。
正直気持ち悪いです(:΄◉◞౪◟◉`)
どうにかしてその運を私に寄越してください(*´ω`*)♪

No title

2012.11.22.03:09

廃人さんがいると聞いて・・
クリダメってそこまで伸びるもんなんですね・・
アクセスカウンター
プロフィール

らび

Author:らび
サファイア鯖で活動中

1st:眼帯兎ラビ
 スラッシャー:193
 ソードダンサー:193
 所属ギルド:めりーの牧場
 
2nd:うどんげ兎
 ガンスリンガー:89
 所属ギルド:めりーの牧場

3rd:隻眼兎ラビ
 ルーインウォーカー:134
 所属ギルド:めりーの牧場
 
2OPジェム目指して日々奮闘中です。
それにしても二刀が更新できないです。
ひそかに194目指してたりします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ラテール・攻略ブログ
オンラインゲームWEBRING
サイト一覧ランダム
前5件次5件
BGM
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
西の兎
